ミドリムシ研究所

色々やってます

百合×音ゲー

バンドリやろう(唐突)


バンドリは音ゲーと百合という至高のゲームなのでみんなやりましょう


きっと推しメンも見つかるはずです

スレではみんな仲良いしスレまとめサイトとか覗いてみると大体雰囲気も掴めると思うので


みんなバンドリやろう!


ではでは( ・・)/~~~

こいしかいたよ

今日はコミケですね!行きたかったんですけど明日から北海道行くんで無理でした。゚(゚´ω`゚)゚。


今回はアレンジ衣装のこいし描きました〜!(https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64349477


f:id:midorimusimusi:20170811205836j:plain

衣装アレンジめちゃくそ楽しいんでみんなやってください(脅迫)


ではでは(  'ω')ノシ

お久しぶりです

めちゃくちゃ放置してましたごめんなさい!!


近況と言えば、秋季例大祭でサークルの片割れのスペース(何故隠したし)に本を委託させてもらうことになったのでとりあえず構想だけ練ってます

永夜抄本になりますぞ!


なんか文章が書きたい(いきなり)

小説書こうかなぁ...


ではでは(・ω・)ノ

ブログ始めました!

どーもブログ始めました!


基本的に原稿の進捗やイラストあげてくと思います〜


まだブログのデザインも中途半端なのでこれから改築していきます。


しょーもない記事も書くんでよろしくおなしゃす!



ではでは(`・ω・´)ノ